スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふーっ。 

今日はお休みなので数日振りに昨日の夜11時頃から黙々と消しゴムはんこを
彫り続けていました。ついさっきまで!

久しぶりにすごく細かい図案を彫りたくなったので
細かい細かい図案を2種類作り、ずれないように慎重に慎重にトレースして
やっと彫り始めたのが4時近く・・・。(!)

そして1個目のはんこが7割程彫れた所で大失敗し
諦めて2個目のはんこ彫りへ突入!

そして朝の9時半を迎えた頃に彫りあがり
「出来たー!」と喜んで、インクを付けて捺してみたら・・・
何だか全然イメージと違うモノになっていました(TT)
修正しても良くなりそうにありません。。。

この12時間近くがもったいない!この無意味な時間を過ごすなら
今日の休みのために寝ておくべきでした^^;

しかも裏が黒い消しゴムなので失敗したら
もう、消しゴムとして使うしか道は無いのですね・・・。
普通の白いのだと失敗しても自分用に裏に彫っちゃうんですけど。

消しゴムはんこ用の消しゴムはちょっと高いので
失敗するとかなりショックです(TT)

また近所のユザワヤさんに買いだめしに行かなくっちゃ!

[ 2010/03/20 10:49 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/180-adcc2cb5















