 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kana的消しゴムはんこの彫り方♪ 

消しゴムはんこ彫り方を書いてみました^^
初めての方、始めたい方の参考になると嬉しいです♪
かなり自己流ですが。

字が小さすぎてゴメンナサイ(TT)見えづらいですよね・・・。
縮小したらこんな事に・・・!
それに字がどんどん右上がりになっているし・・・。

horikata1.jpg

horikata2.jpg


消しゴムはんこ用品はこちらで♪
    ↓ ↓ 




ブログランキングに参加しています♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪

参考にします

とても丁寧でわかりやすいです

しかし、消しゴムはんこ用品があるなんて知らなかった~
[ 2009/12/26 22:56 ] [ 編集 ]

いろはさんへ♪

いろはさん、私の最初の作品なんかとてもお見せ出来ないですよ~!失敗を恐れず彫ってみて下さいね♪
私も未だによく失敗します^^;
彫り方、参考になれば嬉しいです*^^*
また遊びに来て下さいね♪
[ 2006/12/28 23:11 ] [ 編集 ]

すごーーい!わかりやすいです

昨日から下絵をうつしていざ!って思ったんですが
なかなか削る作業までいってない私。
はじめてだと失敗が怖くて進めないですね。
でも表面に色を塗るっていうアイディアはすごい
わかりやすいかも。プリントしてこれ見ながら頑張って
みたいと思います★
[ 2006/12/28 16:38 ] [ 編集 ]

わんさんへ

参考になったようで良かったです♪
素敵な作品をどんどん作ってくださいね♪
また観に行きますね^^
[ 2006/12/03 23:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(*´∇`*)

めちゃくちゃわかりやすく、丁寧に教えてくださってありがとうございます♪
すっごくためになりましたヽ(^◇^*)/
これからたくさんホリホリしたいです
また作品、みてください♡
[ 2006/12/02 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/18-39562b4b















