 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」 

一日が48時間あったら・・・

もちろん、24時間は消しゴムはんこをホリホリします!
そして、残りの24時間は久しぶりの東京散歩がしたい。。。

あ、でも田舎に帰り丸1日でたくさんの会いたかった友人と会って
帰ってくるっていうのもアリですね*^^*

近場の海外旅行へ日帰りとか・・・。

でも、まず1日目はゆったりまったり懐かしの東京散歩で決まり!

最近東京へ遊びに行く機会が全然無くなってしまい
最新の東京スポットがすっかり分からなくなってしまいました(TT)
新宿・渋谷・青山・代官山・下北沢・自由が丘・
六本木・丸の内・表参道・・・
行きたい所はたくさんあります(uvu*)
あと、下町巡りもしてみたいなぁ。

子供が小さい頃はよく渋谷の児童会館や電力館(でしたっけ?)や青山のこどもの城に
連れて行きがてらショップなんかも観て周って遊んで帰って来たのに。

久しぶりに行きたいわ~!

お勧めスポット誰か教えて~♪

[ 2010/03/20 10:54 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/179-e1d2afcd















