スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこでアドレスシール♪ 

こんにちわ♪
昨日はホリホリDayのはずでしたが発送前のラッピング作業や
オークション連絡などでホリホリは出来ませんでした(TT)

でも、ラッピング作業は好きなので楽しかったです*^^*

昨日作ったアドレスシールはこちらです↓

5_20100311093902.jpg

オリジナルのkanaはんこをペタペタ。
周りはエンボススポンジでインクをぼかしてみました。
少し濃い目に付いてしまった所も^^;
(封筒に貼るとちょっと雰囲気が変わると思うので下の画像を見てくださーい!)

フリーラベルのシールに「To」「From」レース・バラの4個のkanaはんこを使ってみました。


蝋引き袋(マルシェ袋)に貼ってみました♪↓(クリックして大きくしてみて下さいませ~)

                 4_20100311093903.jpg


売れ残った渡り鳥さんはんこ使ってみました^ー^
私的にはこの渡り鳥さんお気に入りなので
自分用にどんどん使っていこうと思っています♪







マルシェ袋にはステイズオンでペタッと捺しました♪


ステイズオンオペークなどステイズオン製品のカラーバリエーションが豊富です!
他にも布用インクパッドなどスタンプ用インクパッドの種類が豊富♪
マスキングテープやケシゴムハンコ用品も多数取り揃えています。

   ↓         ↓         ↓






お帰りの際にはこちらをポチッと押して下さるととても嬉しいです!
     ↓
ブログランキングに参加しています♬

励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

花畑牧場STORE

ネットでパルコへお買い物

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


[ 2010/03/11 10:22 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/171-ac10944f















