 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:マトリョーシカとお花とレース枠♪ 

3月って寒かったり暖かかったり、着る物に困ってしまいますよね。

夜勤の時なんかは特に考えちゃいますーー;

行く時は寒くても翌朝暖かかったりして
帰り道電車に乗っていると周囲と違和感が・・・。
って事が多いんですよね^^;

晴天なのに傘持ってたり^^;

さて~、それでは今日のはんこ作品Part2をお披露目します♪

マトお花レース


メッセージを書いたり、手紙の宛名書き用にしたり♪

枠内が殺風景にならないように線を2重の波線にして
お花を散りばめたりしてみました~*^^*


今日は3つ彫ったのでまた後ほどお披露目しますね♪
(まだ画像撮っていないので・・・



あっ!先日ご紹介した『ステイズオンオペーク』ですが
なんと、水色とピンク(ちょうどこの下の画像のインク色です)も買っちゃいました*^^*
今度、そのインクを使ってラッピング袋を作ってみようと思います♪


ステイズオンオペークなどステイズオン製品のカラーバリエーションが豊富です!
他にも布用インクパッドなどスタンプ用インクパッドの種類が豊富♪
マスキングテープやケシゴムハンコ用品も多数取り揃えています。補充インク付き♪

   ↓         ↓         ↓







ただいまYahoo!オークション出品中のはんこはこちら♪




お帰りの際にはこちらをポチッと押して下さるととても嬉しいです!
     ↓
ブログランキングに参加しています♬
このブログに遊びに来てくださったみなさま、
励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

花畑牧場STORE

ネットでパルコへお買い物

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

携帯でショップを開くなら「MakeShop」

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
[ 2010/03/05 19:28 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます!

わすれなぐささんへ♪
このブログを観に来て頂いてありがとうございます!
またいつでもお時間のある時にゆっくり観て行って下さいね。
マトちゃんはんこ入札して下さったんですね*^^*
感激です(TT)
これからも色々なはんこを出して行きますのでオークションもどんどん観に来て下さいね♪
[ 2010/03/06 00:13 ] [ 編集 ]

マトちゃん♪

入札させて頂きました!(^^)!

落札出来れば嬉しいのですが。。。

これもご縁が有れば落札出来るとは
思いますが(#^.^#)
[ 2010/03/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/167-e14dd273















