 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:THANK YOU文字入りマトリョーシカメッセージ枠♪ 

夕食も済んで子供たちも自室へこもったので(寝てる?)また"自分時間”をまったり過ごしています。

今日日中彫った3個目のはんこ、やっと画像を撮影しました*^^*
日中の日差しと違って蛍光灯の下なので陰が出来てしまいました^^;

画像撮影って難しいですよね。。。

それでは、今日のはんこちゃんラストです♪

マトメッセ枠2(大)1

縦が先ほどのマトちゃん枠の半分位のサイズになります。
メッセージを書いたり値札タグとして使えそうです♪
2重波線にプチプチとチビ水玉が付いております^^


マトメッセ枠はんこのみ

髪の毛やお花に色鉛筆などで色を塗って自分流にアレンジして楽しめます*^^*





ステイズオンオペークなどステイズオン製品のカラーバリエーションが豊富です!
他にも布用インクパッドなどスタンプ用インクパッドの種類が豊富♪
マスキングテープやケシゴムハンコ用品も多数取り揃えています。補充インク付き♪

   ↓         ↓         ↓







ただいま出品中のはんこはこちら♪


他にも多数出品中です*^^*

お帰りの際にはこちらをポチッと押して下さるととても嬉しいです!
     ↓
ブログランキングに参加しています♬
このブログに遊びに来てくださったみなさま、
励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

花畑牧場STORE

ネットでパルコへお買い物

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

携帯でショップを開くなら「MakeShop」

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
[ 2010/03/05 23:46 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/166-df84d508















