スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:小鳥と女の子♪音符枠♪ 

もう3月ですね~♪春ですね~♪
先日新年を迎えたばかりの気がしますが、早い早い!

今日は久しぶりのお休みでゆっくりはんこが彫れました。。。
また明日からハードな毎日が始まります(TT)

1ヶ月くらい専業主婦と言うものを経験してみたいです。
もっともっとたくさんはんこが彫りたいです~!

それでは今日彫ったはんこPart1です♪


女の子小鳥音符

春の歌を歌っているのかな?
もうすぐ卒業シーズンなので卒業ソング?

小鳥のさえずりって心地良いですよね*^^*



気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

花畑牧場STORE

ネットでパルコへお買い物

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

携帯でショップを開くなら「MakeShop」

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
クリニックの診察室で生まれたJCprogram。だから安心・信頼できるスキンケアです。

有名デザイナーズ雑貨を買うならここ!



[ 2010/03/05 19:04 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/165-e7adab50















