スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:新作はんこ♪ 

こちらでまだご紹介していなかった新作はんこをお披露目させて頂きますね*^^*
昨日のちょっと薄暗い画像で見辛いかも、ですが。

旧作も混ざっていますがぜひ、ご覧下さい!



足跡1  アンティークセットレース1  チョコーレートアポロ1  ハートメッセージタグEspecially For You3

動物の足跡はんこは好きな動物を想像して使うといいかも♪あえて”○○の足跡”とは言いません^-^
お裁縫関連のアンティークセットはレースが最新作♪
ちょっと遅くなっちゃいましたがバレンタインチョコセット。
1月末には出来ていたのですがなかなかUPする時間が無くて・・・。
チョコはんこはバレンタインじゃなくても色々使えるかな♪
ハートのタグと重ね押し用リボン♪色んな色の組み合わせで違った感じになります^^
ハートの中にメッセージを書いたりも♪


レース2種花1輪3  レース2種花1輪2  レースチューリップハート花2

左端の画像の一番上のレースはんこは細かくて、彫っている間、目がチカチカしました^^;
アンティークハートとアンティクチューリップ・・・そしてまたレース♪
ハートはわざと質感をザラザラした感じにしてみました。結構お気に入り。
チューリップは一つでも絵になる感じで作ってみました。これも気に入っているのでまた作りたい!
レースは横に繋げて押してもちゃんと繫がるようになって・・・いるはず!

まだオークションに出品していないもの、すでに出品中のものありますが
(本当は昨日全部出品する予定でしたが時間が・・・(T_T))
近日中にまだまだ出しますのでぜひオークションにも遊びに来て下さいね♪

久しぶりのオークションはどのはんこがお嫁に行くのかな~。




お帰りの際にはこちらをポチッと押して下さるととても嬉しいです!
     ↓
ブログランキングに参加しています♬
このブログに遊びに来てくださったみなさま、
励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

花畑牧場STORE

ネットでパルコへお買い物

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

携帯でショップを開くなら「MakeShop」

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
クリニックの診察室で生まれたJCprogram。だから安心・信頼できるスキンケアです。

有名デザイナーズ雑貨を買うならここ!







[ 2010/02/05 09:00 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

わすれなぐささんへ♪

はじめまして♪
たくさんのコメントありがとうございます!
入札もして頂いて嬉しいです!ご縁がありましたらその時はぜひよろしくお願い致しますm(__)m
アンティークはんこたち、レースはんこたち・・・お嫁入りしてしまいました*^^*
ハサミはんこはもう一つあるので今度出品しますね!
下段の真ん中のレースは出品中です^^これもなかなか素敵ですよ!(自画自賛?^^;)
またブログにも遊びに来て下さいね!
[ 2010/03/06 00:02 ] [ 編集 ]

とても素敵なはんこですね!

こんばんは★
上の段左端から2番目のレースはんこと
アンティークはんこv-10
切り絵を趣味でしてるので、はさみは特にお気に入りです!

下の段の右端のレースおしゃれですね(^-^)

とても欲しいはんこばかりです(#^.^#)
[ 2010/03/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/156-88fc3f32















