スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ年。 

おはようございます!

今日はこちらは晴天。寒いですがやっぱり空が明るいと気持ちがイイですね。

今年もすでに2週間近く経ちますが、今朝は
2010『消しゴムはんこ目標』
を立てちゃいました*^^*

今年は消しゴムはんこ漬けの1年にしたいなぁと思っています。

初プレゼント(カウプレにしようか希望者を募ろうかは迷い中です^^;)や
ネットショップ立ち上げオークションなどでの販売の再開なども
徐々に始めて行こうかと思っています。
オーダーは仕事の都合などで無理かも知れませんが・・・。

今の所、自分で使う用のはんこしかないので
ここで紹介している作品を新しく彫り直したり
色々準備もありますが。。。


あとは第1回スタンプカーニバルを直前でキャンセルして以来
参加出来ずにいるので
今年は出来れば参加してハンカーさん友達も作りたいなぁ*^^*

それと今まで作ってきたはんこを使って
色々な作品を作ってみようかと。。。。。


でも、1番は
もっともっとkana no hankoを皆さんに知ってもらうこと
かなぁ^-^



こんなに色々目標立てて大丈夫かなぁ~。^^;

まっ!1つずつ、1歩ずつマイペースで取り組んで行こうと思っているので
今年1年のkanaを見ていて下さい!
と、いうか優しく見守っていて下さいませ*^-^*

今年の抱負:今年は私にとっての『消しゴムはんこ年』にします♪
[ 2010/01/13 09:05 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(2)

頑張りましょう!

流閃さん、ご無沙汰しておりました。。。
いつかネットショップ♪
お互いに頑張りましょう!
委託販売は最初にきちんと取り決めを決めてちゃんとした契約を交わさないといけないですね。本当に悲しいかったです。裏切られたようで・・・。今度このような機会があったらしっかり契約を結んでからにしたいと思います。
[ 2010/03/06 00:23 ] [ 編集 ]

お互いがんばろー

 
応援してますよ~

ネットショップはぼくも今年の目標です!

お互いがんばりましょう



PS 以前の委託販売の業者さんとは連絡は取れないままですか? だとしたら同じような被害に遭われた人も少なからずいるのでしょうね!? 心を込めて作ったものがそんな目に遭うなんて、悲しすぎる
 
[ 2010/01/16 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/154-519e0b24















