スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズ! 

今日は丸一日かけてこのブログカスタマイズしました♪

全く何も飾りの無いテンプレートに色を付けたり
画像を入れたり・・・。

HTMLがよく分かっていないので苦労しました^^;
ちょっと飾りすぎて賑やかになってしまったかな(反省!)
難しかったです・・・。何度も失敗しました・・・。
もう当分このままで行きます!

アマゾン(Amazon)のお気に入り商品も
『kanaのしあわせshop』に追加しました♪

カスタマイズが終わったら消しゴムはんこ
彫ろうと思っていたのに
気が付いたらこんな時間です(TT)

また作品をたくさん紹介出来るように
頑張って行きますので今後ともよろしくお願い致します♪

今日は少し疲れたのでシンプルな日記だけで失礼します*^^*




[ 2006/11/29 04:32 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/15-1fb65395















