スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします!*^^*/ 

ご無沙汰しております。
気が付けばもう1月10日。
すっかりブログをサボってしまいました^^;

お正月早々、私は急性胃腸炎にかかってしまいました。
もうすっかり回復して元気ですが
今、急性胃腸炎(吐いて下○してヘロヘロになりますT^T)が
とても流行っているので
皆さんもお気を付け下さいね!

では今日は新作はんこをご紹介させて頂きます♪
  
    
  マト・クマ・小鳥



上下の飾りはクルクル模様と○3つで1つのはんこです。
それを繋げて捺してみました。

クマと小鳥は以前こちらでご紹介したものです。
やっと完成品が作品になりました*^^*


今年も
kana no hanko
どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m






ブログランキングに参加しています♬
このブログに遊びに来てくださったみなさま、
励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ

[ 2010/01/10 02:17 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(3)

流閃さんへ。

いつもコメントありがとうございます!この作品の文字は手書きです^^;全てはんこで作りたいのですが文字はんこは時間が掛かるので(苦手で?)ついつい手書きやPCのフォント文字に頼ってしまいます。とは言っても、たま~にはんこで彫った文字もあるんですよ^^流閃さんの工作品もとっても、楽しみです。期待しています!またブログの方も観に行きますね!
[ 2010/01/16 00:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

 
急な胃腸炎かー

それは大変でしたねぇ


このかわいい作品の文字は手書きでしょうか?

骨董ミシンの方(拍手)は立体的に見せる手法が上手く働いていて感心しました

失敗とはとても思えないです

そちらの文字はひょっとしたらハンコなのかな?

だとしたらすごい!

ぼくも早く自分の漢字ハンコ作りたいですよ~


実は今日工作初めの予定です

ハンコではなく流閃の方

ハンコは2月中に作ってみたいけど諸事情で無理かなぁ

ネット販売は、綺麗なのができたらすぐ人にあげたりしてしまうので、手元に作品も少なくまだまだ先になりそうです

kanaさん、受験生のお子さんがいて大変な時期かもしれませんが、作品楽しみにしてます



NGワードでコメントできず、色々実験しているうちに、ぼくが投稿した管理人のみ閲覧できるコメントで、削除したいのにできないコメントが残ってしまいました

削除の仕方がわからないので、申し訳ないですがそのままにしてあります
 
[ 2010/01/10 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/144-af33a7c9















