 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムはんこ:これ、なぁ~んだ? 

さて、これは一体何のふちでしょう?

2009_1217(002).jpg

答えは・・・











2009_1217(003).jpg

クマさんでした~♪
このいい加減な下書きでよくはんこが彫れるわね・・・(--;


ブログランキングに参加しています♬
このブログに遊びに来てくださったみなさま、
励みになりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

少しでも気に入った作品がございましたら
”拍手”のポチッもお待ちしております・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  人気blogランキングへ

ブログランキング blogram投票ボタン



ここにしかない消しゴムはんこ用消しゴム:メガケシ!!

消しゴムはんこ用品・手芸用品・クラフト用品はここで♪

DMC刺しゅうはクラフトマックスへ



[ 2009/12/17 21:22 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(5)

流閃さんへ♪

数式で模様を作る!すごいです!あんな美しい模様が作れるなんて。娘は数学が大好きで、女の子なのにたくさんの直線で模様を作ったり紙で立体模型を作ったりするのが好きらしいです。難解ナンプレ」も好きらしい・・・^^;私は文系なのでさっぱり・・・???NGワードおかしいですね・・・。どこも引っかかる言葉は入っていないのに。本当にスミマセン。私も栞リストとリンク貼らせて頂きますね!今年もよろしくお願いします
[ 2010/01/01 01:44 ] [ 編集 ]

幾何学模様のリンク見れました

今見たら見れました

ぼくの作ってるのと共通点がありますね!

偶然立ち寄ったブログでこういうのを目にすることになるとは思いもしませんでした

娘さんは数式強いのかしら?(ぼくの作品は全てベースは数式です)
[ 2009/12/29 07:28 ] [ 編集 ]

おはよーございます

丁寧にコメントしていただいてありがとうございます

最後のリンク(http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/k/a/n/kananohanko/1.jpg)だけ機能しませんでした

消しゴムはんこの幾何学模様ぜひ見たかったですが・・・

それから・・・

禁止ワードが含まれててkanaさんのブログに投稿できないので、ぼくのブログの方に書き込んだコメントがありますね

あれをコピペしてこの場で先ほどもう1度送信したけどやはりNGワードに引っかかりダメでした



リンクしていただけるとのことで嬉しいです

ぜひ、お願いします

ぼくはblogramの栞リストにこちらのブログは登録させていただきましたが、自分のブログの右下のリンクのところでも、紹介させていただきます

今後もよろしくお願いします

レスはkanaさの負担にならないようにしてくださいね~

では、よいお年を~
[ 2009/12/29 07:10 ] [ 編集 ]

再びトライしてみました

こんばんは

またまた禁止ワードでコメントできませんでした

コメントをぼくの方のブログのkanaさんのコメントに対するレストしてそのまま載せておきます
[ 2009/12/26 22:34 ] [ 編集 ]

はじめまして

おはよーございます

コメントしたいのですが

禁止ワードにひっかかりまくりで

断念しました

いろいろ聞きたいことがあるのに・・・
[ 2009/12/25 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/141-79bc7cbb















