 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半端消しゴム救済計画始動!! 

今日は作品紹介出来なかった。。。(TT)



夜から少しはんこを彫り始めました。

今まで作品を創った時に
余分な部分をカットした時に出る半端な消しゴムや
失敗作の裏側などがたくさんあるので
それをどんどん減らなさくちゃ!と思い
その形に合ったちっちゃな図案を考えて
描いては彫り、描いては彫り・・・

で、9個出来ました♪


まだまだ半端消しゴムがたくさんたくさんあるので
ちっちゃなはんこが山ほど出来そうです*^^*



今日のはんこは明日ご紹介出来ると思います。
ぜひ、観に来てくださいね♪


[ 2009/12/15 23:38 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/133-ba660758















