スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極上スイーツ召し上がれ♪ 

クリスマスと言えば・・・大好きなケーキ
以前、観月ありさがとんねるずの『食わず嫌い王』のコーナーで
お土産におススメのチーズケーキを持参しました。
小樽『Le Tao』の”ドゥーブルフロマージュ”
すぐにネットお取り寄せしちゃいました♪
絶品でしたぁ*^^*
3個お取り寄せしてあっという間に無くなりました^^;
これからケーキが無性に食べたくなる時期ですね♪
今年はどこでお取り寄せしようかな♪
ここは色々なスイーツがあるので迷ってしまいますよ!↓




子供の誕生日はいつも手作りだけどクリスマスは
美味しいケーキが食べたいですよね@^^@

今日のはんこはコチラで~す♪

sui-tu.jpg





楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


ブログランキングに登録しました♪
ぜひぜひコチラ↓をポチッと押して下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いします♪
[ 2006/11/23 04:56 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kananohanko.blog82.fc2.com/tb.php/10-c195736f















