04/23のツイートまとめ 

kananohanko

今日の帰り道は晴れたり降ったり…豪雨だったり霧雨だったり。疲れた。
04-23 11:31

横浜高島屋催事場で北海道物産展。幼馴染みの大親友が出店中!堀内水産へゴー!!25日まで!お兄さん安くしてーと言ったら安くしてくれるよ!…たぶん。
04-23 11:41

[ 2011/04/24 05:33 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

04/17のツイートまとめ 

kananohanko

日曜なのにお弁当作り!
04-17 05:34

今日の昼食は生パスタのカルボナーラと決めていたのに娘は夕方まで部活だって(ToT)昨日張り切って夜勤明けで材料買って来たのにな。
04-17 05:38

久しぶりの丸一日休み。
04-17 05:40

お弁当作りに着手!でわでわ。
04-17 05:42

[ 2011/04/18 05:18 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

04/15のツイートまとめ 

kananohanko

@studioTY @iibesha  オスのはんこでもまた素敵な作品を!
04-15 00:34

[ 2011/04/16 05:02 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ 

kananohanko

ツイートばかりのブログに「拍手」のポチしてくれた方どうもありがとう*^v^*/
04-14 10:31

消しゴムはんこゆっくり彫る時間が欲しいなー。時間を上手に使える人になりたいなー。
04-14 10:33

@studioTY @iibesha  素敵ですね!
04-14 10:34

@rikkydavidson  がんばれ!私もがんばる!
04-14 10:53

[ 2011/04/15 06:06 ] Diary♪ | TB(1) | CM(0)

04/05のツイートまとめ 

kananohanko

今日はぽっかぽか。
04-05 09:47

救出された犬の飼い主見つかって良かった。飼い主さんも無事で良かった。#hisaichi #hukkou
04-05 09:52

[ 2011/04/06 05:17 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)