02/25のツイートまとめ 

kananohanko

春ハ スグ ソコ。
02-25 10:24

久しぶりの休みだー!わぁーい!
02-25 10:25

今年の花粉量はすごいらしい。花粉症じゃない人もマスクして歩いた方がいいらしい。気をつけよっ。
02-25 10:27

@npk888 春の陽気でマッタリしそう^v^お互い素敵な一日を送りましょう♪
02-25 10:30

ブログがツイートだけで成り立っている...^^;はんこブログのはずなのにぃ。
02-25 10:36

風もあって気持ちイイ♪一年中こんな陽気ならサイコー!
02-25 13:11

[ 2011/02/26 04:46 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

02/24のツイートまとめ 

kananohanko

@renga33  ありがとうございます♪子育て奮闘中ですか?可愛い盛りですね。私も昨夜、受診に来た2ヶ月のベビーを抱いて腕が筋肉痛になりそうでした^^;でも可愛かった!懐かしかった!
02-24 12:15

@rikkydavidson 天職なんて、そんなぁ!照れるじゃないですか!そんなあなたの天職はギタリストです!
02-24 12:20

[ 2011/02/25 05:14 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

02/22のツイートまとめ 

kananohanko

@ciao_poco 見ましたよ?!これ→http://taro100.jp/開いたらいきなりTAROワールドでした^ー^面白そう!!
02-22 11:21

昨日の夜勤もハードだった!でも救急はおもしろい。でもでもナースは辞めたい。はぁ。一度OLというものを経験してみたかったなぁ。
02-22 11:37

30件以上の病院に断られてやってくる救急車。乗る側のモラル。受け入れる側の体制。どうにかならないのかな。
02-22 11:40

@ciao_poco  POCOさんの応援を受けたからには頑張らなくちゃ!ありがとー@^▽^@v
02-22 11:42

昨夜は子供2人でお留守番。息子の作った肉野菜炒めが今日の私のお昼ご飯。「ちょっとしょっぱいからご飯と一緒に食べた方がいいよ」と忠告あり。でも、私にとってはごちそう!
02-22 11:50

そろそろ睡魔が襲ってきた。
02-22 11:51

@ciao_poco  100周年万歳!
02-22 11:53

[ 2011/02/23 07:12 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ 

kananohanko

今日は寒いね…。帰りのバスに乗り遅れてしまったよぉ(ToT)
02-21 09:43

最近休み無く働いてボロボロです。睡眠時間が欲しいっ!
02-21 09:45

年末に買ったマックは最高に使い易くて楽しいです。触ってる時間があまり無いけど(ToT)ウィンドウズ入れようか考え中。
02-21 09:50

先日コストコ行ったらデジタル一眼が安かった!欲しいなー。いいなー。
02-21 09:52

外でツイート、手がかじかむよ?!
02-21 09:53

昨日は横浜マラソンで渋滞の中通勤したけど今日はスイスイ流れています。
02-21 10:20

最近ハンコ彫ってないなぁ…。
02-21 10:22

@ciao_poco ご無沙汰です(*^_^*)表参道ですか?リニューアル?
02-21 10:28

@ciao_poco あ、青山の骨董通りでしたねー。去年の秋に行ったのに(;^_^A
02-21 10:32

今日の夜もお仕事です。昼夜逆転の生活で夜中に食べたり飲んだり…糖尿病になりそうです(-_-;真っ当な生活がしたい今日この頃。
02-21 10:37

[ 2011/02/22 06:04 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)