11/29のツイートまとめ 

kananohanko

@rikkydavidson はははっ(*^∇^*)見に来て?!
11-29 10:10

すっごく晴れているのに眠いのどーして!?
11-29 10:12

[ 2010/11/30 04:55 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/28のツイートまとめ 

kananohanko

数年振りにパーマをかけてみた。新鮮!
11-28 18:23

[ 2010/11/29 04:57 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/26のツイートまとめ 

kananohanko

@ciao_poco 元旦、混む?!!でも元旦の方がご利益ありそう(*^o^*)あー、もうすぐ師走ですねぇ。早い、早い^_^;
11-26 01:49

@npk888 ありがとうございます!そろそろ加湿器の出番です。そういえば先日横須賀線で東戸塚から戸塚に行くハズが着いた先は保土ヶ谷でした(-_-;
11-26 01:57

@rikkydavidson そっか!イマジネーションね!熱い魂があるのかはかなり謎だけど…。熱い男からのメッセージはしっかり伝えておきますよ?(*^∇^*)
11-26 02:02

@ciao_poco 夜中はどしゃ降りで寒かったのにこのポカポカ陽気はなんなんだー!外、暑いです。今日も張り切っていきましょ♪
11-26 11:15

[ 2010/11/27 04:56 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/24のツイートまとめ 

kananohanko

@npk888 ご無沙汰しております?。咳止まりません(ToT)これからますます寒くなるので風邪を引かないように気を付けて下さいね!!
11-24 17:14

@ciao_poco 来年のお正月も鶴八&大仏&神社・仏閣巡りをしたいと思います(^.^)pocoさんも是非!たまに行くと和みますよ?!良い写真が撮れるかも!
11-24 17:19

@rikkydavidson 早く理解するように!(^.^)…そういう私も解っているのかいないのか…?そういえば息子がエレキギターを始めようとしているけど弾けるようになるのかなぁ?
11-24 17:23

[ 2010/11/25 04:53 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

kananohanko

今日は雨かぁ…。日々寒くなっていくなぁ。私はちょっと風邪気味で咳が止まらない。
11-22 08:16

洗濯機が壊れました(ToT)脱水が出来ないのー。どして?去年の年末も立て続けにテレビとエアコンと掃除機が壊れて大変だったけど今年も家電運無いなぁ(-_-;早く買わなくちゃ!!
11-22 08:21

[ 2010/11/23 04:59 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ 

kananohanko

@rikkydavidson 久しぶり?!!これからどーぞよろしくね。今パソコン使えなくてつぶやき少な目だけど(^^;11日楽しかったみたいね(^.^)次回は絶対参加するよ?!
11-21 23:23

@ciao_poco オバマさんは鎌倉で抹茶アイス食べていましたね(^_^)私も今年のお正月に大仏観に行きました。鎌倉の抹茶アイスはまだ食べた事無いけど…鎌倉、和みますよね。
11-21 23:29

[ 2010/11/22 04:44 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

kananohanko

@wakana06 やっと終わりましたねー。人も車も少なくてみなとみらいじゃないみたいだったけど、また活気が戻りますね(^.^)私は結構○○県警だー!なんてあちこちの警官や珍しい車両を観て楽しんでましたけど(^^;
11-15 07:36

@ciao_poco ご無沙汰でしたー(*^_^*)パソコンが使い物にならなくなり、携帯ではメンドーで(^^;昨日はオバマさんで鎌倉も厳戒体制でしたね。こちらはご婦人達の三渓園のお茶会で歩行まで規制されました(-_-;終わって良かった!
11-15 07:42

(祝)日本女子バレー銅メダル!娘がバレー部なので一緒に喜びましたヽ(´∇`)ノ対ロシア・ブラジルとも接戦で惜しかったけど良く頑張った!
11-15 07:48

[ 2010/11/16 04:55 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ 

kananohanko

仕事帰りでみなとみらいをバスで移動中。バスが通っていて良かったぁ!昨日から超超厳戒体制。警察車両と警官の数すごいよー!
11-14 09:45

バスは意外とあっさり抜けた。車は大変そう。
11-14 09:49

[ 2010/11/15 06:04 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)