08/25のツイートまとめ 

kananohanko

桑田さん、退院おめでとー♪^ー^
08-25 07:33

横浜は何日雨が降っていないんだろう?
08-25 07:38

@ciao_poco ご無沙汰です!毎日寝苦しいですね。まだしばらく暑さ対策が必要そうですねー。
08-25 23:17

[ 2010/08/26 10:20 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ 

kananohanko

@wakana06 いよいよ決勝ですね!ドキドキドキ・・・。
08-21 07:15

[ 2010/08/22 10:16 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。熱中症予防に梅おにぎり。娘の部活のお弁当に持たせました。おにぎりを握ったあとつまみ食いに梅を一個口に入れたら種ごと飲み込んでしまいました(TT)
08-17 07:42

汐留日テレタワーで宮崎駿ワールド全開のからくり大時計みっけ! http://p.twipple.jp/27dCG
08-17 08:19

マー君もみっけ♪ http://p.twipple.jp/sYycr
08-17 08:24

35℃、36℃って・・・体温じゃないの?
08-17 08:25

洗濯、洗濯。今日は洗濯。何でも洗っちゃおう。
08-17 08:26

[ 2010/08/18 10:16 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ 

kananohanko

子供達は夏休みの課題に没頭中。ガンバレ~!
08-15 00:57

スマステの花火特集綺麗だったぁ!!大曲の花火は主人の地元。一位で鼻高々でした。
08-15 01:01

[ 2010/08/16 09:53 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ 

kananohanko

マイナスイオンたっぷり浴びて来ました≧∀≦都会の中のオアシスです。 RT @hiyokomilk: @kananohanko 明治神宮って都心なのに静かですよね
08-14 11:13

11日はブルーノートで久しぶりに生ライブを堪能。クレモンティーヌの声に癒されて来ました´∀`表参道ヒルズも満喫♪リフレッシュ!!
08-14 11:19

12日は家族で明治神宮のパワースポットでパワーをもらった後、ゆりかもめに乗って台場の方にある科学未来館で遊んでから遊覧船にのり汐留で遊んで帰って来ました♪リフレッシュしたけどまだ足痛い(;^_^A
08-14 11:26

今日は夜勤明け。お盆休み中なのに何だかとってもハードな夜勤だった。通勤途中の観光客を羨みながら直帰して来ました。ねむ…zzz
08-14 11:29

寝る…。
08-14 11:52

[ 2010/08/15 09:46 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

kananohanko

明治神宮なう。厳か。
08-12 09:46

[ 2010/08/13 09:51 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

kananohanko

@momo___ta 元気~?テレビ直った?
08-11 00:10

ブログの更新出来ていないし、つぶやきも少ないし・・・。最近の私は何をやっているのでしょう?・・・色々とね・・・。落ち着いたらガンガンブログ更新しよう。
08-11 00:16

あ、明日は久しぶりに息抜きでブルーノートに行ってきます♪楽しみですっ!
08-11 00:17

ブルーノート、”明日”じゃなくってもう”今日”だった^^;5時起きで娘のお弁当を作って午前中から表参道辺りうろつきます!一昨日みたいに涼しいとイイのに。
08-11 00:20

[ 2010/08/12 10:34 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

kananohanko

おやすみ~!
08-10 02:03

家の中、エアコンも扇風機もつけていないのに涼しい。今日は30℃越えの予報だけど。
08-10 08:15

夏の甲子園4日目。昨日は北海道勢が2校とも負けてしまいました(TT)次は神奈川を応援しなくちゃ♪息子の高校は神奈川県大会準決勝で負けてしまったけど^^;
08-10 08:28

おなかすいた・・・。
08-10 13:56

ぐうぐう。
08-10 13:57

「もうすぐ出掛ける」って言ったら「ジャンプ買って来て」と息子に言われた。その前にジャンプ代を渡しなさい!・・・てか、ジャンプ買うなら別マ買いたい。
08-10 14:10

[ 2010/08/11 09:48 ] Diary♪ | トラックバック(-) | コメント(-)

08/08のツイートまとめ 

kananohanko

遠くに行きたいなー。
08-08 00:31

[ 2010/08/09 09:34 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

kananohanko

五反田なう。今日も暑い!
08-05 09:14

新宿なう。満腹~!(o^-^o)
08-05 15:55

日本の平均寿命、下がるんじゃないだろうか?こんなに所在不明者がいるなんて。まだまだ居そうだけど。
08-05 15:57

所在不明者にお金やら記念品やら…。そこ、ちゃんとしましょうよ。
08-05 15:59

[ 2010/08/06 11:37 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)