07/30のツイートまとめ 

kananohanko

色々バタバタしていてつぶやき忘れてた。昨日の朝はすごい雨だったけど今日はどうかな?・・・って、まだ深夜ですが^^;
07-30 02:13

28日に母をまた家に呼んだ。母は体調不良で仕事も辞めたのでしばらく安静にして我が家でのんびりしてもらう事に。今年の夏はどこにも行けそうに無い。子供たちには可哀想だけど。
07-30 02:17

今日ははんこ彫ろうかな~。久しぶりに。「けしごむ・はんこ・てん」終わっちゃった(TT)予定組んでいたのにダメになっちゃったし。すごく残念!行きたかったなー・・・。スタンプカーニバルは絶対行く!(ツイ宣!)
07-30 02:20

最近、本屋に立ち寄るとついつい写真の本を手に取ってしまう。(写真集じゃなく撮影技術などの本)もっと自分時間が増えたらちゃんと始めたいなぁ。
07-30 02:22

明日のはんこ彫りのために今日はもう寝よう。母のためにDVDも借りたしそれも一緒に観なくっちゃ。
07-30 02:25

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
07-30 02:32

@ciao_poco おはようございます!そしてありがとうございます^ー^来週もまた暑いみたいですね。pocoさんも暑さに負けず頑張って下さいね~♪
07-30 08:21

海老蔵さんの目力すごいなー。
07-30 08:22

[ 2010/07/31 05:49 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/27のツイートまとめ 

kananohanko

暑くて眠れない…(-_-;
07-27 02:31

[ 2010/07/28 05:51 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/26のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日は夜勤明け。病院の周りに無数のミミズ…(-_-;一体どこから降って来たの?ケゲッ(;^_^A
07-26 09:53

今日は風があって昨日より過ごしやすそうな横浜です。雨降るのかな?すでに睡魔に襲われていますが今から帰宅します。
07-26 09:56

[ 2010/07/27 06:42 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/25のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日も暑いですが頑張って行きましょう。#ohayo
07-25 06:05

昨日は母と娘と『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました。ドールハウスをよく作っていた母はものすごく感激していました。私もラストの方でウルッ(ToT))
07-25 06:13

娘は部活の練習試合で朝5時半に登校。母は大分体調も回復し今日帰ります。仕事好きな母はまた働くと張り切っていますが、かなり不安な感じ。
07-25 06:19

アリエッチィのストラップに角砂糖が付いているのがあってその角砂糖にちっちゃなアリんこが付いているんです。芸が細かい!そしてなんたかありんこがメチャ可愛い!!
07-25 06:23

[ 2010/07/26 05:39 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/23のツイートまとめ 

kananohanko

息子の学校の個人面談に行く途中なう。 熱くて干からびそう(;^_^A
07-23 09:39

面談終了~!あざみ野駅前TULLY'Sなう。暑いのでアイスカフェモカ~(*^∇^*)んまい。
07-23 11:06

昨日は帰ってから爆睡でした(^^;今日も朝からフル活動です! RT @star696696: @kananohanko お疲れさまでした^^
07-23 11:16

@momo___ta 今日も暑いね!体も気持ちもバテずに頑張ろう(*^o^*)
07-23 11:21

デジカメ持ってくるんだった…。
07-23 11:23

私も観ました~!トトロの出演に一人感激してました(^.^) RT @ocome: 今日はトトロなのだねー トイストーリーに出て来たトトロ、目がめちゃ小さくふっかふかでかわいかったwあいつだけ何もしゃべらないのも良い感じだった。
07-23 11:27

[ 2010/07/24 06:18 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/22のツイートまとめ 

kananohanko

帰宅中~!さすがにこの暑さのせいで熱中症が多かった!水分・塩分・栄養しっかり摂りましょう。
07-22 09:56

[ 2010/07/23 09:21 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/21のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日の横浜は34℃ 晴れの予報。どんどん気温が上がっていますね。・・・って、お天気お姉さんにでもなったのか?私。^^;今日も一日頑張っていこー!#ohayo
07-21 07:09

@kanpeitter 止まるまで流しちゃいましょ!アヘアへ。^^
07-21 07:13

[ 2010/07/22 06:51 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/20のツイートまとめ 

kananohanko

おはようございます。今日の横浜は晴れのち曇り。33℃/26℃ 降水確率は10%の予報です。今日も良い一日を♪
07-20 05:51

今日は母に付き添い病院です。朝8:30の予約枠しか空いていなかったので早く出なくては!娘は今日も学校。明日から夏休みです。息子はすでに夏休みを満喫(?)中です^^
07-20 05:53

昨日「トイ・ストーリー」を鑑賞。色々な意味で感動(TT)
07-20 05:56

@xxxpuyoxxx 今日は心不全の薬を追加でもらって来てだんだん調子が良くなってきたみたいです^^一安心。いつもありがとうございます
07-20 23:39

[ 2010/07/21 06:45 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/18のツイートまとめ 

kananohanko

@lomotter 横浜は今日も快晴です!暑い!大阪は?
07-18 08:42

今日の横浜は31℃/24℃ 降水確率10%暑いけど晴れた空はやっぱり気持ちがイイ^^今日も一日張り切って行きましょう!
07-18 08:44

@wakana06 おはようございます。体調は回復しましたか?暑さに負けず良い一日をお過ごし下さいね♪
07-18 08:47

@hiyokomilk 行きたいですね~^^東京はビル熱でもっと暑そうですけど。
07-18 08:49

@momo___ta 私はまだ韓流ドラマもデビューして無いよー^^;台湾版”花男”観てみようかな^ー^
07-18 09:18

母は利尿剤が効き過ぎているのか少しだるさがあるみたいです。でも、息苦しさは無くなったみたい^^心臓のために薄味の食事を・・・と気を付けていますが塩分控えめの食事って難しい~!
07-18 09:21

そろそろブログも更新しないと・・・^^;
07-18 09:23

娘はこの3連休も部活三昧。息子は今日から夏休み。私は今日から3連休!学生に戻って1ヶ月とか休んでみたいなぁ。何したらいいのか分からなくなるかも^^
07-18 09:27

@hiyokomilk そうですね!腎臓病食を参考にしよう。薄味も慣れると気にならなくなるんですよね。
07-18 09:30

今日から3日間は夜寝朝起きで体内時計リセットします。
07-18 10:11

[ 2010/07/19 05:05 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)

07/17のツイートまとめ 

kananohanko

今日は快晴。風があるので気持ちイイ(=^_^=)そんな中これから帰宅です♪眠くてまぶたが勝手に落ちてくる。
07-17 10:04

@momo___ta 仕事終わった?私は今帰りだよー(^_^)眠いしお腹空いたし足痛いし…こんなイイ天気なのに悲しい(ToT)
07-17 10:10

風が強いので日陰にずっといたら少し寒くなってきました。寂しくバス待ち中。
07-17 10:12

バス待ち中に立て続けに救急車が3台入っていった…。もう見たくない(-_-;
07-17 10:21

バスが遅れてきたと思ったらラジエーターの故障で途中乗り換えになるかもだって(-_-;寝ていられないみたい。
07-17 10:27

@momo___ta 倒れそうだね(^^;お互いゆっくり休もーねっ(^v^)いつストレス発散しようか?石ちゃんに連絡付いたら決めようね♪d(⌒〇⌒)b♪
07-17 11:58

梅雨明けした?外は暑くなってきたぁ。
07-17 12:10

[ 2010/07/18 05:15 ] Diary♪ | TB(0) | CM(0)