 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプカーニバル♪ 

5ヶ月ぶりの更新^^;
しばらくブログからもハンコからも離れていました。
ココ数ヶ月体調を崩したりして色々ありました。
5ヶ月も離れていたのにたくさんの方に訪問して頂いて
感謝・感謝ですm(__)m
まだ体調は本調子とは言えず、今年一杯休養・・・
ハンコの方も全然手に付きません。

実は今日から始まった『スタンプカーニバル』出展申し込みをしていました。
色々あって準備が出来ず泣く泣く先月キャンセルしました。
でも、絶対観に行きたい!と思って今日娘と出かけてきました^^

みなさんとっても上手!!!で、出展しなくて正解だったかも・・・
って自分の未熟さを思い知らされました*^^*

オーダー下さっている方、オーダーしたいとコメントを下さっている皆様・・・ゴメンナサイ!

もうしばらくお休みを頂きます。
オーダーの方は一時ストップさせて頂きました。
ブログもハンコも来年に入ってからまたのんびり始めたいと思います。

スタンプカーニバルはとっても盛り上がっていて
楽しかったです♪
よくブログで観ていたはんこ作家さん達がたくさんいて
ブログで見ていた通り素敵なハンコ達が並んでいて
ものすごぉ~く感激してしまいました*^o^*

私ももっと腕を磨かなくっちゃ!
まずは体力をつけなくちゃ^^;

でわでわ、復活をお待ち下さいませ・・・。




[ 2007/10/06 23:07 ] 消しゴムはんこ♪ | TB(0) | CM(3)














